スタディサプリの申し込み方法

スタディサプリの申し込み方法はどんな感じでしょうか?

画像はPCでのスタディサプリ申し込み方法ですが、スマホでもほぼ同じですので参考にしてください。

まずはコチラからスタディサプリの公式サイトに飛びます。

スタディサプリの申し込み まずは無料登録をクリック

スタディサプリ 申し込み1

2000以上の講義動画が見放題!

昨年度8万人以上が利用!

ニガテ科目が得意科目に!

満足度97%!

うーむ、やっぱりスタディサプリは魅力的です。

「まずは無料登録」をクリックしましょう。

スタディサプリの申し込み 仮登録メール送信

スタディサプリ 申し込み2

メールアドレスを入力して、一番下にあるメール送信ボタンをクリック

スタディサプリの申し込み メール受信&本登録ページへ

スタディサプリ 申し込み3

スタディサプリの本登録用アドレスを記載したメールが届くので、アドレスをクリック

スタディサプリの申し込み 会員情報入力

スタディサプリ 申し込み4

メールアドレス

パスワード(忘れない様にメモしておこう)

氏名

生年月日

などの必須情報を入力します。

志望校等の入力もできますが、「必須」と書いていない部分については入力しなくてもOKです。

スタディサプリの申し込み キャンペーンコードを忘れずに

スタディサプリ 申し込み5

この画面が出たら、とりあえず会員登録は完了です。

動画を見れる月額980円のプランに登録する場合は上のボタン

無料会員でいい場合は下のリンクをクリックします。

月額980円のプランが圧倒的にオススメです。

有料会員の場合は、このあと支払い情報の入力が必要です。

一般的にはクレジットカードでの支払いが多いですが、カードはあまり使いたくない場合は携帯料金との同時請求も可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<スタディサプリ>講義動画で苦手を克服!
今なら1カ月お試し無料!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スタディサプリの評判|受験生の評判が良いスタディサプリの講義内容とは