スタディサプリは中学生でも受講できますが…

スタディサプリは中学生でも受講できます。

中学復習講座があるので、中学生でも十分使えると思います。

特に高校受験を控えている場合は、中学3年間の総復習に役立つことでしょう。

しかしながら、スタディサプリはあくまで高校生向けのサービスです。よって講義は高校に入学している人向けに作られていますので、かなり要点を絞った講義内容となります。高校生向けの講座は山ほどありますが、中学過程の講義は中学復習講座のみとなっています。

中学生が受講するのであれば、スタディサプリと同じくリクルートが運営している勉強サプリがオススメです。

勉強サプリは小学校高学年から中学生向けのサービスなので、中学過程の講義がとても充実しています。

講義→練習問題→復習の流れがすでに出来ているので、効果的な勉強法も身につく優れものです。

全教科の授業が月額980円で受け放題なのもスタディサプリと同じです。

講師陣もスタディサプリと同じく、皆さん実績のある一流講師です。

英語はスタディサプリと同じく関正生先生

数学もスタディサプリと同じく山内恵介先生

社会もスタディサプリと同じく伊藤賀一先生

国語が今中陽子先生

理科は佐川大三先生

が担当しています。

日本全国の公立中学校の教科書に対応しているので、定期テスト対策もバッチリです。部活の忙しい中学生でも、スマホやPCで勉強できるので続けやすいし、何より塾に行くよりも、通信講座を取るよりも遥かに安いので気軽に試してみましょう。

いまなら1週間無料で試せます。

<勉強サプリ>一流の先生の授業を自宅のPC・タブレットでいつでも

スタディサプリの評判|受験生の評判が良いスタディサプリの講義内容とは